9/17の朝から?Core!Rare!はゲストに結城りあちゃん※柊かなえちゃんはお休み | MR.秋葉原 ササキチブログ

9/17の朝から?Core!Rare!はゲストに結城りあちゃん※柊かなえちゃんはお休み

kowareya


押上のスカイツリー近くに開局したいつでもどこでもスマホで聞ける放送局WALLOP(ワロップ/わろっぷ

iPhoneアイフォン・Androidアンドロイドアプリをダウンロードするだけで、あなたのスマートフォンで始まる新しいインターネットラジオ






毎週月曜朝10時~11時15分まで


『朝から? Core! Rare!


kowareya

秋葉原を拠点に活動しているアーティスト【ササキチ】と
ホラーとシュール、90年代アニメをこよなく愛す
【柊かなえ】

素敵なアーティスト&アイドルの楽曲を紹介しつつ朝からコアでレアなヲタなトーク全開な番組!


※9月17日の放送は柊かなえちゃんはお休みとなります。


17日はゲストはモデルやササキチMCの番組レアモノちゃんねるでもゲストに来てくれている結城りあちゃんが 来てくれるよ!



kowareya


#CoreRare ←こちらのハッシュタグをつけてTwitterで番組へのコメント、結城りあちゃんへのコメントなどお待ちしております。放送中にコメント読むぉ!なのでガンガンコメントください!


エクストラタイムでは色々とゲストの結城りあちゃんに質問しつもん沢山しちゃおう!


もちろんササキチのコーナー やっぱレトロゲーっしょ!もやるよ!



10月より『朝から? Core! Rare! は月曜のお昼12時からの放送になります!題名もお昼なので変わります。

こちらのワロップ


4月1日放送を開始したスマートフォン専用放送局「WALLOP(ワロップ)」

スマートフォン専用放送局ということでどうやって聴いたらいいの?と思っている人多いのではないでしょうか?簡単にセットアップできるので、聴くまでの準備をiPhoneの画面で説明させて頂きます。

1.App Storeから「WALLOP」と検索します

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

2.「WALLOP」を選択するとインストール画面が出るのでインストールをします

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

3.インストールが完了するとWALLOPアプリのアイコンが表示されますので選択

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

4.WALLOPアプリが起動します

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

これで番組表から放送が聴くことが出来ます。簡単でしょ?

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】 スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

さらにIDを作成すればお気に入りの番組を登録出来ます。
最初の登録ではメールアドレスが必要ですのでご用意ください