壊れ屋的表現方法&探偵壊れ屋&kowareya | MR.秋葉原 ササキチブログ

壊れ屋的表現方法&探偵壊れ屋&kowareya

photo sasakichi

model yuka
kowareya
photo sasakichi

model makoto
kowareya
photo sasakichi

model van
kowareya

衣装、アクセ、 kowareya sasakichi&modelのお友達。


過去の壊れ屋的表現方法です。


2006年から壊れ屋的表現方法というコラボ撮影をしています。

モデルのお友達と会議をしてそれぞれの提案を形にしていくという作品


素敵なモデルさんと数々作品作りを撮らせてもらってます。

カメコとしてはまだまだですが、一つの作品を作り形にしていくというのは

とても大事であり、最高の宝物であり、次に繋がる行動力やセンスなどになると思います。


カメラを握るともう構図に夢中になります。そしてkowareyaの特徴としてアクセや小物や衣装だったりがまた重要だったりします。そこが壊れ屋的表現方法のもうひとつの楽しみであります。


そしてロケ地の下見やスタジオも作り上げる楽しみもあり、さらに会議はオシャレカフェでやるというのもkowareyaの

楽しみであります。オシャレカフェで会議をすることによって自分達がさもプロ集団のアーティストな気分になれるような錯覚に的な?それとインスピレーションに繋がったりするので。会議も一つの楽しみになるという仕組みです。

最初から最後まで楽しんで作り上げたいからね。


音楽もアクセも誰かが楽しんでくれている笑顔が見たいというのがすべてです。

そしてそれを見て僕たちも最高に楽しんでしまうのだw


オシャレカフェが好きというのもあり、仕事で都内いろんなところにいってたので

行動範囲は昔から広いです。でも車は持ってませんがw


どこに未来に繋がるかけらが落ちてるかわからないものです。


いろんな人に生きていく中で沢山迷惑をかけてる分ちゃんと感謝して日々精進したいです。


kowareyaとしていろんなものを吸収して生きてきた力をどんどん打ち出してみんなに知ってもらい

何かを感じてもらえたら幸せです。そのために何事も全力投球!!


21日川崎ボトムズアップで探偵壊れ屋全力捜査(ライブ)です。

今回はめちゃめちゃ壊れますw全部だしきったる!あのアニソンもやるかもよ!!

捜査に協力してくれる仲間も募集!

捜査(ライブ) 予約してくれた方はチケット割引あり!

当日アクセも販売予定!

当日アンケートに記入してくれた方にはkowareyaオリジナルステッカープレゼント!


あとタオルも必須!グールグルを久しぶりにやっちまうよ!


すばらしい日々を  毎日笑顔と元気でササキチさんはアキバで楽しくやってます。

日曜は川崎で楽しく元気に過激にやってやんよw(´ー+`)キラッ


待ってるだけの昨日にアディオス!!



ゾゾゾw