2014年10月21日 14時58分00秒

でんぱジャック

テーマ:Simplog
投稿写真

でんぱジャック
ブレーンでスタッフロールにササキチの
名前が!
ありがたき幸せ!これからもがんばるぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月21日 14時54分00秒

第1回秋葉原店舗メディア交流会無事に終わりました。参加した店舗メディア、スタッフJAMの皆様あ…

テーマ:Simplog
投稿写真

第1回秋葉原店舗メディア交流会無事に終わりました。参加した店舗メディア、スタッフJAMの皆様ありがとうございました。

数年前からこの企画はやりたかったけどまだまだ自分にはという思いとタイミングに悩む中沢山の方が背中を押してくれたおかげで開催する事ができました。

正直不安もあり、急な話でもあり昨日まで胃痛との戦い。アキバブロードキャスターとしてアキバを取材、イベント参加MC、コーディネート、フリーマガジンの露出、聖地取材メディア含め、いろんな店舗さんとお知り合いになったりメディアさんには沢山露出する場を与えてもらったりと

小さな事からこつこつ積み重ねて活動してきた事が今回の交流会開催に繋がったのは間違いないです。

アキバが大好きだから輪を1から作りたい
今後ももっとそうなるように日々精進してみんなに感謝していろいろやらかしますw

待ってるだけの昨日にアディオス!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。