さすらい探偵のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
夫婦間での音信不通雲隠れしていて状況が分からない。そんな話はよくある事です。別居期間は1週間前、1カ月前からと様々。※失踪なら別です。

当初別居の理由は、性格の不一致、子供の面倒を見ないなどが多いようですが、残された当人からすれば、腑に落ちない点があり、結果浮気を疑う訳です。まあ当然ですね。

連絡が取れない。
何度か深夜に実家へ様子を見に行っても、夫(妻)がいる様子がない。

仕事も以前の会社は辞めたようで、現在は分からない。

住所は自宅のままですが、郵便物が届いている様子がない事から、転送をかけている。

挙げ句の果てには離婚調停を申し立ててきた。

このように、用意周到にあらゆる痕跡を消して浮気相手の所へ雲隠れする対象者は少なからずいますが、結果、大抵がバレますドクロ(不貞というオマケ付で)

中には、個人で私書箱まで契約していた方もいましたね秘密(無駄な努力ですダウン)


さて、ここがポイントですひらめき電球
調査を実施するタイミングについてなのですが、結論からすると、早く動いた方が良いのです。これはかなり重要な要素です。

なぜなら、同居している時と別居後での調査では、こちらに入ってくる情報量が違います。雲隠れした状態からでは、所在調査→浮気調査になるんです。すぐさま証拠撮りで動きたい所が、対象者を探す要素が増えてしまいます。又、浮気相手との接触する日を洞察する事もできません。

よほど無関心、あるいは鈍化でない限り、別居した後にまさか浮気はてなマークと思われる方はいないでしょう。少なからず同居期間中に、ある種の疑いは事前に思ったはずです。できればこの段階で相談というのが理想的ですねひらめき電球

私の場合、別居した後だからと諦める必要はありませんが、相談する勇気、決心を持つ事が何より大事なのです。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。