さすらい探偵のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
セカンドパートナーなどという言葉が話題になっているというが、ちょっと調べたら、どうもこういう関係を言うようだ。

1既婚者で夫(妻)以外のパートナーを持つ事。

2肉体関係はなく、あくまでもプラトニックな関係である事。

3恋愛感情はある事。

家族にはトキメキを感じられない。
婚外恋愛とでも言うのでしょうか。
少なからずこの関係性が成立している方はいるのでしょうが…

なかにはセカンドパートナーを探す為に、合コンに出たりなどあるようです。

しかし、よく考えて下さいねひらめき電球
肉体関係がなければ大丈夫って言う考えはNGですよ。恋愛感情がある限り、弁護士さんによっては、ちょっとした材料で訴えますからね。

調査する探偵からすると、そもそもなんですが、そんな綺麗事は通常、論外の話です。
肉体関係なしって…汗

ご自身ではセカンドパートナーという関係のつもりであっても、相手がそれ以上の関係を望んで距離を近づけている可能性の方があるんではないでしょうか。

セカンドパートナーとは言わば、恋愛体質が根底にある訳ですから、結果的には言い方を変えた不倫としか思えません。あるいは不倫予備軍とでも言いましょうか。ですから私はこの関係は時間の問題だと捉えます。

奥さん(ご主人)に公認されているなら良いでしょうが、内緒にしているなら問題です。いずれ破綻するのは目に見えてます。

このセカンドパートナー。
本当、身勝手で自己中心的な考えですね。話がしたいだけなら、友達でよいでしょうし、トキメキも欲しいとか、訳分からん事を言うくらいなら、堂々と不倫してくれた方がまだ潔いと思うんですけどねガーン








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。