ランチ中に聞いた探偵社の裏話 | 人探し・浮気調査 大阪の女流探偵阪井忍の裏話

ランチ中に聞いた探偵社の裏話

こんにちは。阪急茨木駅近郊でランチの美味しいお店を探すグルメな茨木の人探し探偵阪井です。

久しぶりにスタッフとランチに行って来ました。

阪急茨木南口近くのフレンチおばんざい BAR UIuIa(フレンチオバンザイ・バル・ウルラ)

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27044074/


人探し・浮気調査 大阪の女流探偵阪井忍の裏話

案内された席は、椅子がおしゃれで高めなので少し戸惑っていると、後ろの4人席の女性の声が聞こえて来ました。


「息子が結婚したいと言うんだけど相手女性のことが気になって」


以下省略


「色々あったんよ。結局、おじいさんが探偵に依頼して相手の家系図を調べてもらうことになったん」


他の三人の女性が一応に


「えぇっ~~家系図!!」なんとも凄い驚きの声に探偵をびっくり。

探偵阪井のひとり言


家系図よりも380万とう値段に探偵はびっくりでした。

残念なことに探偵社名は聞きとれませんでした。

茨木市舟木町1-11

営業時間 ランチ  11:30~14:30

       ディナー 18:00~


フレンチおばんざい BAR UIuIa(フレンチオバンザイ・バル・ウルラ)

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27044074/