何度も言うよ~ | 浮気調査を安心&適正な価格で行います!総合探偵事務所の七転び八起きの調査ブログ

浮気調査を安心&適正な価格で行います!総合探偵事務所の七転び八起きの調査ブログ

浮気調査を中心に総合探偵事務所をやっている調査員のブログです。名古屋を拠点に、東海三県、日本全国、世界へと調査を行っています。気軽に相談して下さいね!

こんにちわ。



今日も朝から暑いですね!



今日も週刊ニュースでASKA容疑者の話題で持ちきりでしたね。



平日の朝の「スッキリ」でも、テリー伊藤さんがASKA容疑者のことをかなり



バッシングをしていました。



「薬をやらないと歌が書けないなら、もう歌手じゃない!やめたほうがいい!」と



何度も言ってたよ~(笑)      



ちょっと違うか(笑)



まぁやっぱり薬はダメですよね。気持ちわからないことはないですけど・・・。



で、しかも今芸能界ではこのASKAの逮捕により、かなりビクビクしている



芸能人が多数いるようです。



そのひとりに「GA〇KT」



自身は薬をやっている暇はないと反論していたが、実際はどうなのか。



いままでのいろいろな奇行もあるし。



でももしここで逮捕なんてことがあると、芋づる式にいろいろな芸能人に



飛び火していくのではないだろうか。



噂されていた釈〇美子などなど。



すでに探偵の仲間もいろいろ動いているようなことも耳にしている。



そういう大物を追う調査をする仕事もあるのです。



芸能レポーターやフライデーにもにたような感じですが。



一般の人の浮気調査でも、カメラをバシバシ目の前で撮って、「あなた今誰々と



一緒でしたよね?どういった関係ですか?」みたいなことを聞いてみたら



案外芸能人の雰囲気味わえてポロッと本音言ったりしないですかね(笑)



そうすると張り込むほうも楽だし、楽しみに待っていれるんですが(笑)



アメリカではパパラッチのこういう体験をできるサービスみたいのがあるらしい。



まぁ世の中男と女がいる限り、浮気や不倫はなくならないですよ。



さぁ今日も仕事、仕事!