石田家のような家族の調査 | 浮気調査を安心&適正な価格で行います!総合探偵事務所の七転び八起きの調査ブログ

浮気調査を安心&適正な価格で行います!総合探偵事務所の七転び八起きの調査ブログ

浮気調査を中心に総合探偵事務所をやっている調査員のブログです。名古屋を拠点に、東海三県、日本全国、世界へと調査を行っています。気軽に相談して下さいね!

はじめまして!


名古屋市で探偵をしてるマオーといいます。


これから少しづつですが、出来事をブログにしていこうと思っています!


よろしくです。



ちょっと芸能人で気になったことがありました。


石田純一の息子の石田壱成が結婚したらしい!


しかもその相手というのは一般人らしいのだが、どうも純一の奥さんの理子よりも


1歳年上とのこと。


ただでさえ複雑な家庭なのに、ここでまた複雑になってしまった。


石田家は、そうとう複雑なことが好きとみえる。



探偵の調査でも年齢からの問題で調査の依頼がはいることがある。


とある普通の家庭の親御さんのお母さんからの依頼で、息子の結婚相手の結婚前調査を


して欲しいとのこと。


まぁ結婚前調査はよくある話。


しかし相手がなんとお母さんと同い年もっというと、お父さんとも同い年。


そしてもしかすると昔お父さんの付き合っていた人ではないか。と。


これまた複雑だなぁ。


でもこれも仕事です。


調査しましょう!


そして結果。


お父さんの大学時代の彼女でした。


依頼人のお母さんにはやはり結果は伝えなければいけない。


お父さん、息子さんのいない時間のご自宅にお伺いし、結果をお伝えしました。


まぁやはりお母さん唖然でした。。。


そうでしょう。そうでしょう。


とりあえず私たちはそこまでのことしかできないので、調査はそこで終了に


なります。


相手の女性は、昔の彼氏の息子とと知っていて息子さんと付き合ったのか。


それともたんなる偶然での出会いなのか。


それは神のみぞ知る。ですね。


まぁこれはお母さんにお伝えしましたが、昔はその女性がお父さんをふった


らしいです。


なので、そのあたりの因果関係はないんじゃないかなぁ~と思います。が、


やはり神のみぞ知る。ですからね。


その結果報告をしていたとき、そのお宅のテレビでは石田壱成の報道が


流れていたなぁ。っていうのは、冗談です(笑)



またこんな感じでブログ書きます。


よかったら読者になって下さいね!


やるからには、ランキング頑張るぞ!!