網走探偵の調査日記 ~浮気相手に求めるもの~ | 旭川の探偵のブログ

旭川の探偵のブログ

道警OB創設による調査のプロが結婚・浮気調査、ストーカー行為調査、盗聴器確認、家出人の人捜しを致します。

北海道総合調査センターの石川正貴です。

 

探偵への相談や依頼で最も多いのが浮気に関するもの。

 

長年探偵をやっていると実体験から「浮気」というものの傾向が

いくつか分かってきます。

 

婚姻関係、あるいは恋人関係にある人にとって、パートナーに

求めるものと浮気相手に求めるものは違ってきます。

 

よくあるのは、長年連れ添った夫婦関係では、夫は妻に対して

家事全般を担ってくれる、極端に言えば家政婦のような存在を

求めたりします。

 

また、妻は夫に対して、給料という生活費を運んでくれる存在で

しかなく、むしろ単身赴任を望むようなこともあります。

 

これらに対して、浮気相手に求めるものは全く違い、多くは肉体関係を

求める場合が多いですが、それだけではないようです。

 

日常の生活においてパートナーには失われたどきどきとした感情で

あったり、なかなか思い通りにならず喧嘩してしまったりという、

感情の起伏が現れるようです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道総合調査センターでは、旭川を中心に北海道全域で、浮気調査、

素行調査、家出人調査、盗聴器調査等、様々な調査を承っております。

無料相談電話 0120-47-9980

北海道総合調査センターホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・