今回の調査目的は、55歳になる夫が複数の女性と浮気していると疑われることから、夫の素行を監視し、浮気行為の有無を確認するとともに、浮気行為が確認された場合はその状況把握と証拠を確保するというものでした。
夫には職場の部下3人との浮気が疑われ、このうち2人との浮気関係が確定、その証拠も確保され、残るは一人となりました。
浮気関係が確定したA子は20歳代、C子は30歳代前半と、会社の上司と部下という関係もあってか相手女性は55歳の夫から比べると比較的若い女性でした。そして依頼者も「浮気するとしたら若い女性」と言っているくらいなので、50歳前後と思われるB子との関係はもしかすると本当にただの同僚ということも考えられました。
とはいえ、以前、わざわざB子の自宅と思われるアパートに、短時間とはいえ夫が訪問したことには不自然さが残り、夫の行動確認を継続したのでした。
張込み監視を続けること1週間、この間、またしてもA子と一緒に行動する場面もありましたが、そこはあまり執着することなく、B子と接触しないか待っていると、ようやく夫がB子のアパートへ行くという行動が確認されたのでした。今回も、前回同様、駅まで夫とB子が合流、一緒にタクシーに乗車してB子のアパートへ行くという流れでした。
その後、B子のアパート周辺で張込みしていると、2時間経たないうちに夫が1人で出てきて帰宅したのでした。今回も滞在時間は2時間もなく、また衣服の変化等もありませんでした。一見すると浮気関係かどうかは微妙なところではありましたが、駅前での合流からタクシーへの乗車、2時間に満たない滞在時間と、前回訪問時とほぼ同様の行動、つまりはパターン化された行動であり、むしろこのB子との関係が最も長期間に及ぶ浮気関係にあるのではと思われました。
夫がB子のアパートに滞在する時間が短時間とは言え、反復継続的に訪問しているとなると短時間でも不貞を立証することは可能であり、要はアパートに到着後、肉体関係をさっさと済ませ、すぐに退室、もはや女が見送るなんてこともしないという関係にあるのだと推測されました。
こうなると反復継続的を証明するしかないので、今後、数回は夫がB子のアパートに来た事実を把握、証拠を確保するしかありませんでした・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北海道総合調査センターでは、旭川を中心に北海道全域で、浮気調査、
素行調査、家出人調査、盗聴器調査等、様々な調査を承っております。
無料相談電話 0120-47-9980
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・