ボンジュール!!
昨日6日目も無事に終了いたしました〜
そして本日10月10日は日本橋三越本店7階の
トンドンシエル蚤の市は最終日となります!!

昨日はブログをご覧になられていらっしゃって下さったお客様や恵比寿サントロペの時に出会っていた
お客様がご来店下さいました!!

いつもご贔屓にして下さりまして
どうもありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

今日は最終日という事もあり、イベント終わった後の
荷造りを考えると既に通勤電車の中でちょっぴり
ブル〜になってしまいますが、

フレンチポップをユーチューブで聴きながら
気分を違う方向に転換…

フランスの地下鉄にはいない日本のスーツ姿の
ムッシュ〜達を眺めながら、フレンチポップ。
ちょっぴりシュール…

フレンチポップは日本だと
クレモンティーヌとかが結構有名なんだと思うのですが、クレモンティーヌさん、あんまりフランスの
メディアでは紹介されていないのが実情…
知らないフランス人もいると思います。
日本で有名なフランス人ですね。

パリにいる近所の友人T君にダサいって
笑われそうだけど
今朝はこれを聴きながら出勤。


フランスガールのElle a Elle a

あ~…おフレンチポップだわ~と
つくづく思います。歌が決して上手じゃないんだろうけどブリブリしながらカワイコちゃんを演じながら
歌っている感じです。

当時のフレンチポップの歌手…
この手の演出が多い気がします。

私個人は最近の熱唱型フレンチポップより1970~80年代のフレンチポップが好きです。

この後に10月13日〜26日まで
表参道のカフェロータスにて
トンドンシエルのパリの蚤の市を開催します!!

お茶もお食事も出来るロータスに是非いらして下さい!

私も今からアールグレイティーとシュークリームで
お茶タイムをするのが楽しみです~!!

三越前に到着〜
本日トンドンシエル蚤の市は
最終日〜
お時間ございましたらまた是非お立ち寄り下さい〜
Merci beaucoup!!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

AD