ボンジュール〜
日本橋三越本店7階で開催中のフランス展5日目も
昨日無事に終了しました!!

ご来店くださいました皆様!
今回イベントがきっかけブログをご覧になってくださいました皆様!!どうもありがとうございます!!

本日10月9日が6日目で明日の10日の16時で
最終になります。

何かあっという間だなーという感じです…

本日と明日はまだ日本橋三越におりますので
お時間ございましたら、いらしてください!!

パリでバイヤーが私不在中も買い付け業務を単独で
しています。

そろそろ寝ましょうかね…とベットに入ったとたん
メッセージがジャンジャンやってきます。
パリは夕方5時過ぎ…フランス人…
日本時間気にしてない…

おおおお〜!! 超レアな箱入りのオラクルカードだ!!

ももか・"セ・コンビヤン? エスク・チュア・コンテ
サンコント・トワ・ピエス??"
                 (幾ら?53枚カードあるか数えた??)

バイヤー "ウィ,ジュポンス。セ・○○ユーロ…"
                   (ハイ、多分。○○ユーロです。)

こんな感じのやり取り何度も夜中にやってたお陰で
今田園都市線で激眠い状態です…

最近は日本にいる時間も長いのでその間にも
パリで遠距離操作でバイイングしています。

本当に便利な世の中になりました。

このアスパラガスのバルボティンヌのお皿も入手!!!
可愛い〜!! パリで生で見るのが楽しみです!!

さてさて、食べ物の話。

昨晩はこんな嬉しい贈り物をパリの親友の
妹さんが送ってくださって、早速食べました。

私の好物の一つ…
これは東京では販売してないと思います。

見てこれ〜↓↓↓
皆様…これ本当に美味しいの。
中には栗が入っています!!

昨晩も届いていた小包を開けてすぐに一つ食べて〜
今朝もアッツアツの緑茶飲みながら一つ食べました〜

美味しすぎて癒やされた〜

あ!!三越前に到着しました!!

今日も頑張ります!!
天気が良くて気持ち良い!!
Merci Beaucoup!!
下の看板ポチリと押してね!!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

AD