こんにちは流れ星

 

都内在住、アラサーOLです気づき

お得が好きで、投資もちょびっとコインたち

5歳の息子の子育てに追われつつ、

自分の生活も潤していくのが目標です。


私は保育園ママで、普段はゼロと言っていいほどママ友との交流がありません爆笑


送り迎えで同じクラスのママとバッタリ会うことも全然ないんですよね〜


唯一知っている保育園ママ友の連絡先は2件なんですが、今度その方たちとお出かけすることになりました、、


ドキドキ爆笑


ふたりともめちゃくちゃ良い人で、

1人はコミュ力抜群の可愛いママで、

もう1人は仕事めちゃくちゃできそうな美人ママ。


2人とも気さくだしパパも素敵な良い人なんですが、


都会派キラキラファミリーっていうイメージ。


節約家田舎者ファミリーは場違いにならないか心配です泣き笑いきゃーん



まぁメインは子どもだし、

子どもという共通言語があるし

私が気負ってもしょうがないね。


アラサーなのでありのままの自分でお付き合いしようと思います。(笑)



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近お気に入りの手元コーデピンクハート




さりげなーいストーンの指輪が可愛いピンクハート

ふるさと納税なんですグラサン


 

 

合わせているのはこれ!


 

 


安すぎるけど、本当に使えるの。

ゴールドも全然変色しません笑い泣き

 

 






節約の近道は固定費の削減


UQモバイル

 




働くママの味方


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家もキットOisixに助けられてます