”50の手習い” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

いつもホンネでぶつかって頂き、感謝です。m(__)m

 

そうですね。

 

私も、料理は科学だと思って、試行錯誤でやってます。

 

 

味噌とか作るのも、クックパッドなど少しは見るんですが、分量などあまり気にしません。

 

目分量で自分の感覚を鍛えるような感じですね(笑)

 

それで失敗する事が多いですが、その失敗も段々と少なくなってきます。

 

この材料とこの材料を加えると、どんな変化があるのか?

 

それが料理ですね。

 

 

西洋医学では、卵がコレステロールが多いからダメだという話で、多くの人がそれを信じてますが、それも陰謀だったようで、卵は何も心配なく食べれるものだったようです。

 

 

だいたい、あちら側がダメだというのは、良いものだったりします。

 

 

ダイエットコークなど、むっちゃ身体に悪いのは、テレビでの大口スポンサーなんで、そんな事いえませんからね。

 

卵は、誰もスポンサーにならないし、健康にする食べ物なんで、それをバッシングするという、性悪ですよね。

 

ただ、健康な食べ物に不健康なものを入れたがるんで、卵にも色んな厄介なものが入ってますね。あれだけ、注意しないといけません。

 

いつになったら、健康な暮らしができるんでしょうか。

 

すべては、バイデン の野郎ですね。いや、闇国家ですね。