年末年始の電話受付と面談の受付について | 大阪箕面司法書士事務所のブログ

大阪箕面司法書士事務所のブログ

自ら親の借金を経験した司法書士だからこそできる債務整理。
借金で苦しんでいるあなたのお気持ち、誰よりも理解しています。
債務整理・借金問題に特化した大阪箕面司法書士事務所へご相談下さい。


テーマ:

 お久しぶりです。

 本当に早いもので、もう12月ですね。

 大阪もかなり寒くなりました。今年はいつもより1か月ほど季節が前倒ししているような気がします。

 私はセキセイインコちゃんと暮らしているんですが、もうすぐ9歳になるので(セキセイインコの寿命は10年前後です)、なるべくインコちゃんが

寒くならないように、インコちゃんの周りに重点的に暖房器具を使ってます。我が家では、全てが人間よりインコちゃん優先です。

 

 さて、当事務所の年末年始の電話受付と面談の受付についてのお知らせです。

 電話受付は年末は12月29日(金)17時まで、年始は1月3日(水)10時からです。普段は9時から電話受付なんですが、この日は10時から とさせて下さい。

 また、面談は年末年始も休まずさせていただきます。12月30日(土)から1月2日(火)までに面談ご希望の方は、ご面倒ですが12月29日(金)までにお電話又はメールでご予約下さいね。

 

 よろしくお願いします。

 

 

  

大阪箕面司法書士事務所の司法書士坂本英三さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス