早ければ即日お会いできます | 大阪箕面司法書士事務所のブログ

大阪箕面司法書士事務所のブログ

自ら親の借金を経験した司法書士だからこそできる債務整理。
借金で苦しんでいるあなたのお気持ち、誰よりも理解しています。
債務整理・借金問題に特化した大阪箕面司法書士事務所へご相談下さい。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

大阪も少し寒くなってきました。

私としては、今年はもうプロ野球が終わってしまい(東京ヤクルトのファンなので、CSも日本シリーズも関係ないんです)、少し喪失感を味わっているところです。

 

さて、最近ご連絡いただいた方の傾向として、もうすでに支払いが遅れていて業者から厳しい督促を受けている方が多いように思います。誰でもそのような厳しい督促を繰り返し受ければ取り乱してしまうこともありますよね。私もかつて父の借金の督促が手紙1枚来ただけで、いつも取り乱していました。

 

もし今そのような状況に置かれている方がいらっしゃれば、一刻も早くお電話下さいね。当事務所は日本全国対応ですので、どこに住んでおられても構いません。状況をお聞きした後、なるべく早くお伺いします。早ければお電話いただいたその日にお会いできます。もちろん、お互いの予定が合わずに、お会いするまで2・3日かかる場合もありますが、その場合でもお電話で今のご心配事などをお聞きし、アドバイスさせていただきますので、ご不安は緩和されると思います。

 

今日はこの後、もう一つブログ書きますね。

 

大阪箕面司法書士事務所はこちら

http://osakaminoh-shiho.com/

 

大阪箕面司法書士事務所の司法書士坂本英三さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス