自衛隊さん | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

TAN'S SURF ART (TANTAN)-110325_1655~01.jpg

ヤマトさんに宅急便の受け取りに自転車で20分走り、鎌倉のレイドバックさんからの荷物を…
ありがとうございました。
そして、救援物資を東京から送ってくれたクリエイティブ・アイズの川村代表ありがとうございました。
個人的に、埼玉の岡部さん、ありがとう。また仙台のライブにおいでね。
みなさんのお陰で、すごく助かります。


それでね…
ヤマトの帰りに駅前を通ったら、自衛隊が援助物資の配給をしてたのです、北海道部隊で毛布を配るのが見えたので、うちのくそジジイに貰いたい…と並んでみた。
結構、津波で衣類のない女性が多いんだね~。

並んで1時間…順番が来たけど毛布は、無くなってた…
う~何の為に並んだのか…避難民の気分をがっつり味わいました。

明日も駅前で11時からNPOからの配給があります。かなり並びそうだよ~。