波・・・あるよ。オンショア(南東)だけど・・ね。 | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

朝は、太陽が出ていたのに・・・西の空の雲が、どんどん近づいてきたなぁ~と、思っていたら

すっかりと・・・曇り空になってしまった。

今にでも・・・雨が降りそうな雲でしたが、雨は降ることなく今のところは、大丈夫。

でも、風が寒く感じる。


チラシ配るために・・・・本日も、公園前へ・・・・!!チョキ



TAN'S SURF ART (TANTAN)

どんより・・・曇ってるでしょう~~空が重く感じますよね。

途中、マックのドライブするーで、ソーセージマフィンをコーヒーと共にゲットして・・・ハンバーガーハンバーガーコーヒー

公園前に・・・!!


波・・・オンショアだけど、何とか選んで滑れば、やれない事は無いと思うよ。サーフィン

公園だけど・・・・ね。左が出来る感じだったよ。

何人か、入ってました・・・10人位かな?



TAN'S SURF ART (TANTAN)

アウトでも、頭くらいの波ありましたよ。波

オンショアだから、それなりのオンショアの波なんだけど、ここで珍しく乗れる波が立ってますね。

ここ何日か・・・ずっと、時間帯で良かったみたいですよ。サーフィン

実際に、昨日も良かったしね~~。

J:サーフのオーナーなんかは、しっかり良い時間帯に波乗りしてたようです。

板も調子良さそうだしね・・・・!!

今日は、いなかったなぁ~~かお


TAN'S SURF ART (TANTAN)


チラシを配り終えたので、一旦・・・・帰宅しました。

帰宅する途中に、晴れ間が出てきて、今は・・・・何と、晴れてます!


海は、風が強く吹いてるけど・・・これだけ気温が上がれば、もう寒くないかもね。


今日みたいな日・・・・・「トン汁」・・・「芋煮汁」・・・パーティー良いかもね~~~。

やりたいけどな~~~~うちの庭で・・・・・!!

ジジイがなぁ~~~(混じればいいのに、混じらないもんなぁ~~~)



波・・・あるよ。


潮あげる前だよ・・・多分!