天下一・・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

地元(石巻)のお勧めのラーメン屋さん・・・

久しぶりに食べました・・・ラーメン(ラーメンばかり食べてるラーメンっ子で~~す)


昔から通ってる・「天下一」



一応、街の中心部に在ります。

お勧めは・・・もやしラーメン&餃子です~。

餃子は、小ぶりで食べやすく・・・味も最高です。

石巻で餃子NO1ではないでしょうか?

*価格高騰の波を受けて・・・価格が上がりましたが・・・・味は落ちてませんでした~。

もやしラーメン=600円  餃子=300円 になりました~~。


ここの・・もやしラーメンを食べると、湘南の「サンマーめん」を思い出します・・そんな味ですよ。

餃子は、正統派の餃子です~。




(・・・寒くなってくると、ラーメンの記事が多くなる・・僕のブログです~~。)ニコニコ




僕もおいしいものが・・・・食べたいよ。そんな感じのソラでした。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ