家系図・・・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

ヒミツ これは、磯野家の先祖代々~の家系図であ~~~る NEW



みんなも、一度・・自分の家系図を調べてみるといいよ・・色々、わかるよ~~。砂時計


えっ 高橋尚子さんが、引退をするんだって・・・・なんとまず。走る人


今まで、お疲れ様でしただよね。
これからも、陸上界の発展のために頑張って欲しいですね・・結婚してね。

叫び株価が・・・7000円切るかも?6000円台になったら、かなりの打撃でしょうね。

・・不安になるな~~~円高をチャンスと見るか・・・?

動いてる人は、お金¥で動いてるんだよね~~。

窓から世間を見てると・・・いつものように、いつもの生活をみんながしてるように見えるんだけどね~~。

田舎は・・2~3年おくれて、時代の波が襲ってくるから・・・どうなんだろう~?

ガソリンが、安くなってる事は非常に嬉しい事ですけどね。(190円は、何だったの?だよね・・・)

140円だもんね・・・今。この前は、135円を見つけたんですよ~驚きました。えっ

今日は、朝方寒くなったね~。

まだ、本当の寒さではないけど・・今週は、寒いって、言うし。

今は、天気はいいですよ~。雲もあるけど、青空が広がってます。リンゴ

ソラもベランダに出て、太陽の日を浴びてます・・・風が少しあるかな?(曇ると・・さぶい・・)

あ・・・ソラが戻ってきました・・・・。

そろそろ、ドライスーツ・・・が、どうだこうだ!!と、言う声が聞こえてきてます。

ドライスーツ・・・・いいよね~~。欲しいですy。・・・。(冬、寒いの嫌ですよね、今はダメだ~寒いの)

うお座フグうお座フグうお座クマノミフグうお座フグブタネコクマノミうお座フグ

釣りもオモロー状態みたいです。

まだまだ、水温は暖かいみたいで魚の活性もあるそうです。

オカ釣り・・天気のいい日で、風のない日は気持ちいいですよね。 釣れても釣れなくてもいいんです・・・

その釣りの時間が気持ちいいんですよ~~~。

たまに・・・いいよ。 海面を見てるだけども・・・ニコニコ

昨日、お土産で、べーグルパンとサンドイッチをいただきました。食パンハンバーガー

それが・・・おいしかったんです。(食べてしまって・・・写真がないけど・・・)

今度、直接買いに行ってみたいと思ってます。

「べーグル専門店 BAGLE U 」さんが、そのお店です。

仙台市太白区富沢4-8-47  022-743-9181

代表は、亀井友紀さん・・・仙台市体育館を正面にお店をOPENして7周年だって。

商品は50種類(内3割がべーグル)・・・パン、スコーン、クッキー、サンドイッチあるよ~~。

人気no1・・仙台づんだモチべーグル

   no2・・ダブルチョコレート

チョキ お試しあれ。



 巨大なサメ・・発見!!



 テン(故)