フレンチ・クォーター・・・・大森さんのお店!! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

みんなが何と言おうと・・・僕が波乗りを始めた頃、色々と教えてくれた

尊敬する人のお店にかなり久しぶりに行きました。

人生の先輩でもあり、自分に色んな事を教えてくれた人です。

昔は、波乗りによく連れて行ってくれました。

話すと・・・・長くなるんで。

大森さん・・・・吉祥寺で「カクテルシャワー」というサーフショップを

やって、その時のクラブ員に居たのが、「牛越プロ」です。

当時は、15歳・・・ガキでした。

それが今では、第一線のプロに!!!


色々ありました。(だから、これくらいで・・・)


イエロードッグを1時に閉めて・・・・・1杯だけと。




金曜日だったので、混んでるかな?と、思ってお店の前に行って

みたら、静かだったので、

自分が「イエロードッグ」をやりだした・・・報告もかねて!!

改めて、じっくりと報告に。





何故か、いつも20歳くらいの子たちが、たまってるんですよ。

大森さんには、若い子が集まる・・という、何かわからない魅力が

あるんでしょうね。

全然、昔と変わらない・・・そんな感じです。

いろんな面で、見習わないとね。