おふろ~!!! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

そらをお風呂に入れましタン。

まずは、僕が髪と体を洗います・・・・・その間、ソラは湯船のふたの上で

僕が洗い終わるのを待ってるんですよ~!

本当におとなしいです。

お風呂の写真を・・・・と、思ったんだけど・・・・無理でした。


そして、洗い終わり・・・・・



ストーブの前で体を乾かしてるところです。

この時が、大変です。

部屋中、走りまくりです。・・・・なんでかな~?いつもです。

うれしいのか?興奮してるのか?

猫のように走って、飛び回るんです。


そして、自分でストーブの前で・・・・・・



乾かしてま~す。

もちろん、バスタオルで拭いてあげますよ。


おとなしくお風呂に入った事のご褒美として・・・・・

乾燥砂肝をあげました。

美味しそうに食べたら・・・・・

体も乾いて、安心して・・・・・・・・・・今は



こんなで・・・・・寝てます。

ふわふわです・・・!!