トモ & 小池 ! (JPSA仙台新港が終わって・・・) | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE


テーマ:

月曜日・・仙台新港も波は無く・・・

杉山知世 & 小池美紀子 プロが、こっちのポイントで波乗りをしたい!・・と

遊びに来た。仙台を出たのが遅く午後3時頃到着!

早々、小池プロが制作:プロデュースのDVDの売り込みに連れて行く!



ガールズサーフィン (DVD)  「PRESENT」

ガールズサーファー必見です!

萩原水紀、杉山知世、平野ミナ子、高橋すみえ、バッカー麻理衣、

谷口絵里奈、福谷周子、小池美紀子、斉藤ユリ、橋本小百合・・・プロ!


ボーナストラックでは、トモヨ・ミナコ・スミエ3人のプチ福島トリップ!

         (みなさん、買って上げて下さいね!宜しくお願いします!)


地元のショップに! 4件ほど、DVDの営業活動をして、ひとつ目的達成!


次は、小池プロが関連している地元のウェット製造会社に、顔出しに同行!!

「XUMA」というメーカーで、最近は幅広く頑張っている会社で、社長の佐藤さん

からの誘いで、牛タンを食べに行くことになった。

そんな流れで・・・今日は、牛タンが食べれます。

と言うわけで、「牛タン 公助」へ・・・!



焼酎のボトルをサービスで頂き、ご機嫌の佐藤社長です!

もちろん、「牛タン」に知世も小池もご満悦です~!



佐藤社長は、ピッチが早くて、ダンダンろれつも回らなくなってきました。

そして、次に日本酒のおいしいお店に行こう!・・・と、言われ「浪漫亭」へ。

なかなか、いい雰囲気のお店でした。(初めて行きましたよ。



知世プロ!・・・一番奥で、うなだれている佐藤社長!そろそろ、限界と思い

3人で退散!

まだ、時間は11時なんだけど、二人も前日の大会で疲れてると思い、帰宅!

今日は、二人とも泊る事に成ってたので、用意してあった布団にて、ゴロゴロ!

そのうちに、二人ともいつの間にか寝ていました!



知世 & 小池 の・・・寝顔をサービスで・・・どーぞ!(1日目)


次の日!(波乗りを期待して7時に起床!)



ソラも一緒に寝て起きました・・・すかさず、トモに捕まってます!

僕の手作りのピラフを二人にご馳走してから、さ~海~!

あまり期待は出来ませんでしたが、野蒜ポイントへ!

肩くらいのあつ~い波!出来なくは無いけど・・・悩む波です!

結果・・・ここでは、波乗りをしない。ことになり、知世達は、洗濯に・・・!

終わったら、僕の自宅に来る。と言うことにして・・・あとで!


2時過ぎに知世達が戻り、Sポイントに行くだけ行ってみる事になった。

僕たちからは、あまりいい波には見えなかったが、二人は少し入る、と

・・・・一日に一度は波乗りをしないと、だめなんだろうね~。



サイズは、腹~?そんな感じでした~!

二人は、1時間くらいで海から上がってきた。夕べは、お風呂に入らないで

寝てしまったので、帰りに、道の駅「ふたごの湯」にて、冷えた体を温泉で

暖めた。ここで夕ご飯を食べて帰るつもりでいたんだけど、「ガスト」に行こう

と決まり、向かった。  途中・・考えてみた?石巻で・・ガストか~?

ハンバーグが、頭に浮かんで・・・・急遽、「クルーザー」に・・・・!

この店は、大昔に波乗りをしていたマスターが経営している料理自慢の店で

僕がお気に入りの地元のお店のひとつ!

(僕のイラストも飾ってもらってるんです!)

JAZZの流れる、おしゃれな伝統を感じる空間です!

和風ハンバーグ、チーズハンバーグ、秋野菜のステーキ、おまかせサラダ

ライス(*マスターのサービスで、自家製いくらが、のっていました~)

このいくらには、一同歓声をあげてしまいました。んまい!


明日の波乗りに備えて、今夜も早めの帰宅。10時半です~!

今夜も二人は泊まるので、お土産のワインを部屋で飲んで寝ました。



トモ & 小池 宿泊2日目の寝顔!

思わず、マジックで落書きをしたくなりましたよ~!


そして、次の日!3日目の石巻です!・・・波は?



ありました~!肩~頭サイズ!風が少し影響してますが、出来る波

です。森テッタプロ、善家プロ、越後将平プロ等もセッションしてました。

千葉からロング・プロの高橋コージ君も現れ、ヒートアップ!

いい波乗りをみんなから、見せてもらいました!感謝です!

十分波乗りを楽しんだ知世と小池の二人は、今週末の茨城で開催される

大会にむけて南下して行きました!

インターのところまで、見送りに行き、二人と別れました。

今度の試合は勝ってほしい・・・そう、願って!

tantanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス