松茸・・・・くいて~!でも、そんなの関係ね~!? | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE


テーマ:

松茸の季節です。

キノコの時期で、山には沢山のキノコが、出来てますよ~!

でも、松茸は高級ですよね~!

テレビのCMで、ど~しても試してみたくて、買って来ました。



これに「エリンギ」を買ってきて、今夜は「松茸もどきスパ」を作ります!

さて、どんな味になるんでしょうか?おいしそうに食べてるので・・

少し期待してます~!松茸の香り・・するんでしょうか?


今日は、仕事の合間に気分転換に「Hiro&花奈」に誘われて地元の

「牧山森林公園」に行きました。

今度の日曜日に「イモ煮会」をここでするんですよ~!

ひさしぶりに行きました・・天気は最高!!秋晴れです~!

ソリ遊びの出来るところがあるんで、花奈ちゃんは、大はしゃぎです。

ついでに、ソラも大はしゃぎです~!ドリフトしてました。


 右でソリを引いてるのが、花奈ちゃん!


Hiroは、連日の大工仕事で体がボロボロだそうです・・・でも子供に

せがまれて、牧山森林公園に・・・!とうちゃん・・偉いね~!

ここで遊んだ後は、もっと上にあるアスレティックとローラー滑り台に

行くというので・・・僕とソラは、着いて行けず、仕事に復帰!


昨日は、一日持病(膵炎)の為・・背中が痛くて寝込んでました~。

痛み止めを医者から貰い・・・何とか復帰です~!

この前も3日間くらい続いたので、心配してましたが、今は傷みも

とれてます。あ~あ・・いつまでこれがあるんでしょうか?


誰か・・すい臓の名医を知りませんか~?早く治りたいですよ~!

突然くる、この痛みは本当に嫌なものです。(もう5年です!)

これになると・・・何も出来なくなります。気力もなくなるし・・・・・。


来週は、仙台新港で「JPSA」プロ・ツアーです。

今年もプロの友達が来ます・・忙しくなる。

体調を整えていないと・・すい臓が痛くなるからな~!


今年もみんなに「サンマのすり身汁」をご馳走しないと・・みんな

楽しみにしてるみたいなんで!

秋の10月は・・何かと人の出入りが多くなるんです!

湘南や千葉の友達(プロ)と会えるので、本当に楽しみです。


仕事終わらせないと・・・!大変だ~!



{波}





これは、もっと北のポイント!肩くらいのサイズ!

                      (写真提供:シークレット・サーフ石巻)


このポイントにて、7日の日曜日に「本吉町長杯:サーフィン大会」が、

開催されます。会場は、小泉海岸です。時間のある方は、ぜひ秋の空の

下、海へ行ってみるのも、いいんじゃありませんか?








tantanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス