コストコとか楽天スーパーセールとか… | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

8歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

たまに趣味の美容ネタもちょこっとだけ。

 

お天気が良かったので今日も朝からコストコへ走りました!!!

 

 

そう!

バーベキュー肉を買うためです酔っ払い

 

 
我が家はバーベキューと言えばコストコ肉なのです物申す

 

 

肉焼き担当のパートナーに焼き焼きしてもらいながら私は掃除や洗濯…

 

 
こんな日常がくるなんて5年前は夢にも思いませんでした、
パートナーに感謝ですニコニコ

 

 

 

 

毎度のことだけど

バーベキューグリルデカすぎで肉が小さく見える問題…

 

 
いや、
お肉もコストコのデカ肉なのでホントはかなりボリューミーで実は全然食べきれず半分は夕飯にすることになりました

 

 

 

 

 

今年の夏はパートナーと一緒に住み始めて初めての夏で休みが合わないなりにあっちこっち遊びに行けて充実した夏となりました

 

 
江の島行ったりリスに餌あげたり花火まで見れてオリンピックイベントで国立競技場に行けたのは貴重でした、こんな機会が無ければ国立競技場に行くことも一生無かったでしょう
 
 
 

あっ、

鎌倉の大仏まで見に行ったんでした、一人でだけど凝視

 

 
繰り返しますがこんな日常が来るなんてマンションに住んでいた5年前は想像もしませんでした
あの時は苦しいと思うことの方が多かったな~
あの時の私に5年後楽になるよ~って教えてあげたいですネガティブ

 

 

 

国立競技場の帰りに3人で歩いてたら道でカブトムシが歩いてる未来なんて想像もできなかったもんなー笑

 

(なぜかその辺歩いてた)

 

 

 

 

夏も終わりかけですが

今年もピーマンが大収穫で既に50個くらい取りましたがまだまだ取れそうです

 

 

私のような家庭菜園初心者の方こそ虫も付きにくいし病気にもなりにくいのでピーマンお勧めです

 

(こっちは会社で貰った冬瓜を抱えスクワットするオチビ)

 

 

何が言いたいのかわからないブログになりましたが
今年の夏は本当に充実して良い夏となりました。
 
それもこれも家族や周りの方のお陰なのでこの日々があることに感謝することを忘れすない様にしたいと思いますにっこり
 
 
 
さて実質今日までな楽天スーパーセール、
既に届いているものも多く、良かったものだけちょこっとご紹介!!

 

 

 

超絶今更ではありますが買い回り時毎度毎度買っている強炭酸水、

初めてラベルレスボトルが出ていたので買ってみました!!!

 

当たり前だけどラベル無いとスッキリ感アップだし飲み終わってラベル剥がす手間が無くて2重で良い愛

 

image

 

キャップの印刷すらないんですね驚き

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

我が家はあれこれペットボトルを常備するタイプではないので冷蔵庫にあるペットボトルはほぼこれのみで迷うことはないので今後はラベルレスタイプを注文しようと思います

 

我が家は10本ほど冷蔵庫に入れたら無印の一番大きいファイルボックスに収納しています

毎日がぶ飲みなので常に欠かしません

 

 

 

 

あと、

これもめちゃ良かったです上差し

ライトニングケーブル、マイクロUSB、typeCの3種が一本になったケーブルです

 

 
これで充電ポイントがケーブルだらけ地獄から救われそうですキューン
もしかしたら昔からあるものかもしれないけどわたしは知らなかったのでカンドーしました笑
 

 

 

最後はインスタでバズったらしい(インスタやらないからわからぬ)ナノメッド。

噂通り激ツヤでビックリ!!驚きレチノールの美容液です

 

 

レチノールは相当数使ってきたけど確かにツヤではこれはナンバーワンかも。

リフト力ではお隣にあるリビジョンのナイトクリームがずば抜けてる…

でもどっちもわたしにとってはお安い物ではないので大事に使っています…ゲッソリ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

本来はクリニックで購入する美容液のようです

 

いやぁ~~~化粧品ってホント高いですね爆笑

拘りだしたらキリがない…絶望

 

 

 

 

それとすぐ売り切れちゃうので在庫があれば…オススメなんですが

サーティーワンのデジタルギフト券がDEILで10%戻ってきたうえに買い回り対象なのでアイス食べる方にも超絶オススメ。

我が家はまだ使ってないけど500円券とりあえず2枚買いました

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

私の場合は実質300円位で買えたので超絶お得です、もっと早く知りたかった…

 

年4回のスーパーセールも実質今日まで!!!
 
私もまだ買いたものがあるので0のつく日の今日中に買い足しておこうと思います
 
イベントバナー

 

 
 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね

 

戸建て賃貸で素敵な暮らしの8月の人気記事

1位

 

 

2位

 

 

3位