押入れ世界空間!しまうだけじゃ勿体ない!! | 我が家はマンション住まい

我が家はマンション住まい

2016年東京に新築マンションを購入。

スボラだけど素敵が良い。
ラクして綺麗を目指します。
日々の暮らしで少しずつ素敵なお家をへと変えていきます。


テーマ:
 
 

本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す2人暮らしのワンオペワーママです。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなところにウォールステッカーを貼りました。

 

 
こちらは元々寝室に貼っていたウォールステッカーです。
今回はこちらの余りを貼りました。
 
image
 
寝室の壁はガラガラだったんですがこれを貼るだけで一気に雰囲気アップラブ
 
 
 
 
 
 
ちなみに
我が家は子供部屋にはこちらのウォールステッカーを貼っています。
上記の写真のウォールステッカーより二回りほど小さいです。
 
image
 
 
 
 
さて、貼る場所はこちら。
 
押し入れラブ
 
 
の、右側です。
 
 
 
 
 
こちらは普段はこんな感じで私のバッグ置き場+お客様用ハンガーが吊るしてあります。

 

 
そう。
 
 
 
 
殺・風・景ハート

 

 
 
 
 
確かにあくまで押し入れなので殺風景も何もないかもしれませんが
来客時、
お客様の上着などをかける時に必ず開け閉めするんです。
 
そう考えると
来客を通さない寝室に比べると逆に見え方を気にした方が良いんじゃないかとも思えてきて…滝汗
 
 
 
 
 
 
 
なのでこちらに寝室のウォールステッカーの余りを色々と組み合わせてこんな感じに仕上げました。
 
 
元々このウォールステッカーは〇番を〇番の隣に合わせて貼るなどの配置があるんですが寝室自体かなり貼り合わせで貼っているのでこちらも行き当たりばったり的にやってみたらこうなった的にはってみました。
 
 
テキトーの割にはいい感じの仕上がりに幸せを感じる…デレデレ
 
 
 
 
我が家はウォームグレーをチョイス。
子供部屋の方はダークブラウン。
image
 
 
 
また、
上記の写真の隣側の押し入れはこんな感じでオチビの秘密基地(おもちゃ収納)にしています。
 
image
 
ここは子供部屋よりよっぽどお気に入りらしくお休みの日もかなりの時間をここで過ごしています。
こちらの秘密基地については過去記事に経過を載せいているのでよろしければそちらをご覧ください。
 
 
 
 
 
その他にも、
押し入れではありませんがウォークインクローゼットはこんな感じで貼ってはがせる壁紙+ミニアートでコスメとアクセ収納にしてわたしのお気に入り空間を演出しています。
 
image
 
 
 
 
ただただ物を入れるだけじゃ勿体ない…
 
是非皆様も押し入れを今日から素敵空間にしてみてはいかがでしょうか???
 
 
な~~~んてデレデレ
 
 
 
 
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ