ありがとうございました! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。



本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

ラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 

 

先日のコストコの記事をアメトピで紹介して頂いたようで閲覧数がとんでもないことにになっていて朝起きてひっくり返りそうになりました…ポーンポーンポーン


{A40EFDF1-05ED-4250-85D5-553931A5E723}


 いつもいつもアメーバさん、

わたしなんかの記事を選んで頂いてありがとうございます笑い泣き





しかし、

改めてトップブロガーさん達の閲覧数の凄さよ…


yukikoさんの壁の高さよ…(笑)


尊敬しますデレデレ







沢山の閲覧、いいね、リブログ本当にありがとうございましたお願い




いいね!も初めて1000を超えましたびっくりワーーイ!!




そしてご覧いただいた方から教えて頂いたのですが

記事内でコストコバッグの値上がりについて書いてるんですが、


{D07D2D3E-7438-464A-BBB6-8A2B5E80057A}

現在の店頭での1900円程価格は2枚でのお値段みたいです。


ちゃんと確認しておらずすみませんでしたガーン


 

でもコストコヘビーユーザーですがあの巨大保冷バッグはやっぱり1枚で充分かなてへぺろ

 


お家での収納も結構嵩張るんですよ。






これからも皆様の暇つぶしになるようなブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願いしますニヒヒ byひよこ






 

 

こちらはわたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュですが

お掃除・お洗濯アイディアが満載!!

 

オキシクリーン愛で溢れてる〜〜〜デレデレ

 

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

 

 

 

 

わがやのコストコオキシクリーンはこちらです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ