話題の復元ドライヤー買ったぞ! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

ラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 
 
 
 
 
先日悩んで購入した「復元ドライヤー」のルーヴルドーです!
 
 
 
届いたのは1週間くらい前だったんですが使用感や数日ちゃんと使ってからちゃんとレポしたかったので少し遅くなりました。
 
{C5F3EF48-FFF1-4E76-83CA-9F85EE9F6D22}
 
 
ドライヤーとしては高価格帯の商品、
届いたお品は値段に見合ったしっかりとしたブラックのお箱で届きました。
 
{C180BF18-973D-43D4-81A9-535249AEF5DC}
 
おおぉぉ〜〜!!!びっくり
 
期待高まる〜〜〜!!!
 
 
 
 
でも購入時はヘアビューザーと悩みに悩んで(半年レベルで)口コミもよく、最後はこのマッドブラックの質感がインテリアにも馴染みそうかなと思いかなり思い切って購入しました。
 
 
そのお陰で(!?)届いてすぐ見た目がめちゃくちゃ気に入りました!
高級感もあるし、ヘアビューザーは最後にピンクのラインが気になってしまって…(そこかい!)
 
↓へアビューザー
 
 
 
久しぶりの美容家電の購入、テンション上がる〜〜〜おいで
 
 
 
 
 
まずは使用前の状態。
カラーをしているので毛先のパサつきが酷いです。
 
{54548604-8B32-4951-8619-0E0E3D945019}
 
基本の毛質は
・毛量 多い
・毛質 太い
・くせ毛
 
なので広がり易くてゴワゴワしやすい系の髪質です。
 
 
 
 
 
それがルーブルドーを使用してみると…
 
この様な感じになりましたラブ
 
{747A5CBC-6085-4E93-9011-EC3EA3BF89DA}
 
かなりサラサラ感がアップしてクセが収まりました!!!
 
 
一番期待していた『ツヤ』はどうでしょう??
 
{64CDB448-B34B-4D37-8043-F6523F3B0407}
(あっ、頭の形が悪いのは気にしないでくださいニヤリ
 
確かに頭頂部付近は天使の輪が出来てるかも…びっくり
 
しかし、
自分の感覚としてはサラサラ感とうねりが減ったのが大きかったです。
 
 
いつもはこの状態からストレートアイロンを使ってクセをのばしてから出掛けてるんですがこの感じでも割と良かったのでアイロンを入れずに済みました。
 
と、言う事は長期的にアイロンでのダメージも防げそうですね。
 
 
 
 
 
ちなみにこちらは外出先で2時間程立った時に取った写真です。
 
{F42AFECE-93A6-4B10-BEC5-F88E03EB8D65}
 
それでもストレート感やサラサラ感は持続してる感じでした。
 
 
 
 
こちらはビフォアーアフターです。
 
{82F842A9-30AC-497E-B141-64D72DC3B3A7}
 
どうでしょうか???
比べると違いがよくわかるかなと思います。
 
 
 
購入してから1週間、
このドライヤーの特性を最初は余り理解しておらず上手く使えていなかったため効果を実感出来ないでいましたが使用方法にコツを掴んでからはかなり綺麗に仕上げられているので満足しています。
 
 
もしお使いを検討されている方は動画を見てからの方が良いと思います。
 
 
 
 
 
その他には顔や身体にも効果があるとの事で…
 
{002BEFBD-0447-4BDE-AF8B-0DAC3E5C2960}
 
 
他の方の口コミでは

目の下のたるみ、クマがかなり改善された!などありますがわたしはまだそこまで実感出来ていませんびっくり

まぁ、この辺の変化は気長に試して期待してみます。なったら、ラッキー!位の感覚で続けていこうかと思っていますニヤニヤ

 
 
 
 
13000円程で少し高いお買物でしたがなかなか気に入ったので、年始から良いお買物が出来たと満足しています爆  笑
 
 
 
 
また、
前回のお掃除のブログがアメトピに再び掲載して頂いたようで沢山のいいね!や読者登録ホントにありがとうございました!
 
アメーバ様もいつもありがとうございます!
 
 
 
 

こちらはわたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュですが

お掃除・お洗濯アイディアが満載!!

 

オキシクリーン愛で溢れてる〜〜〜デレデレ

 

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

  

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 


人気ブログランキング