本日も主婦の気まぐれインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 

 
 
 
 
良品週間も後半戦!!
 
先日良品週間には行ったんですがどうしても買い足したい物があり今日も行ってまいりました走る人
 
{1272282B-0453-4AE1-BC33-BB97FEB461DB}
 
先日のブログでも書いたんですが初購入だった新商品のファイルボックスのハーフサイズがサイズ感がちょうど良く他にも使いたくなり、うずうずして2つ買い足してきました。
 
 
 
 
また、
一緒に買ったスチールの仕切板の小サイズがファイルボックスのスタンダードにピッタリ!
 
{1DF5D5BF-6EF3-413F-BA1D-D96C1607FE0F}
 
ちなみに無印で店員さんに別の事で質問していた時に『これはファイルボックスのハーフに付けられますか?』と尋ねると『は??』みたいな反応だったので気付きましたが「ハーフ」は正式名称じゃないんですね…びっくり
『ニブンノイチ』と伝えるのが正確か…??
 
 
 
 
さて、
こちらの買い足したファイルボックスを置きたいのはコチラの場所。
 
{65EC9B5F-6548-41C5-8866-3DF0E703F300}
 
洗面台下の収納です。
 
 
 
 
正直…
この場所は「見直し途中」で収納的にもビジュアル的にもまだまだ納得がいっていないのでお見せする事に抵抗があるんですが…ショボーン
 
 
 
ただ載せる事によってより自分自身のモチベーションを上げて良い収納への次のステップに繋がりそうなので載せさせて頂きましたぼけー
 
 
 
 
寒くなって紫外線も落ち着き肌の露出も少なくなったので本格的に脱毛に取り組む為ウォークインクローゼットに仕舞ってあり思い出した時にピッピしていた脱毛機をこまめにやれるようにこちらに移動させました。
 
その為、
ホースなどあまり使わない物を移動させて物は少ないかな?と思います。
 
{DCBFB3F2-5028-451C-B5D6-0DFD30EF6CDF}
 
脱毛機はケノンを使っています。
過剰広告が気になりますが物自体は良いので順調に毛は無くなってきました。
 
 
ファイルボックスハーフは右手の細々した物の収納に使いました。
 
背の低い物や寝かせても大丈夫そうなものは下のファイルボックスに入れて重ねて収納させています。
 
{59336069-1D97-4195-8BDF-85E3940C5AC0}
 
重ねて『上下』で使えるのがハーフサイズの良い所。
 
2つ重ねてちょうど通常のファイルボックス同じ高さになります。
 
 
とっても使い勝手が良いのでこれからも収納に活躍させたいハーフサイズ、どんどん増やしていきたいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
さて、
そんな今日はついでにユニクロ感謝祭にも行ってきました!
 
{6DD2CBEC-3CDC-48AC-A40A-0707C6FB2D6D}
 
ヒートテックのインナー、子供の物など1万チョット購入。
今月はユニクロアプリからバーステークーポンも届いていたので500円引きにもなりお得でしたグッ
 
と、いうか買物量的に今日はこちらがメインですね。
 
昨日のブログにも書きましたがオンラインストアで買う予定がサイトに全然繋がらず欲しくても買えない笑い泣き
『時間をおいてから再度アクセスしてください』の表示になるけど時間を置いても置いてもいつもアクセス出来ない…
そうこうしているうちにその日分のノベルティステンレスマグも配布終了の悲しいお知らせ…
昨日のわたしと同じ様な方、いらっしゃらないですか…滝汗
 
 
今回の感謝祭は諦めようかと思っていましたがお天気もよかったので自転車でひとっ走り店舗までお買い物に行ってきました自転車
 
 
そして、
ゲット!!!!
 
{135576DF-FBED-4042-8274-CA12B20A7220}
 
欲しかった…というか夫が欲しがっていたステンレスマグです。
 
まだ使っていないので保温効果はわかりませんが会社のデスクに置く用で欲しかったらしくブラックもマッドな感じでカッコいいです!
 
 
ちなみにオンラインストアでは色の指定は出来ませんでしたが店舗での購入は色の指定可でしたよ〜〜!
 
 
飲み口はスライドで開けるタイプ。
 
{F629987F-C80F-4364-AFA2-042FB8F6A925}
 
ホコリも入らないしとっても使い易そうです。
 
 
 
と、いうか…
 
{DC854BC5-F7D6-4DB5-954D-83F46CCF1997}
 
ホット用のステンレスマグは持っていなかったのでわたしも家用に欲しくなりました笑い泣き
 
欲しい方、一万円以上購入、毎日先着順なのでお早めに〜〜
 
 
 
ユニクロの感謝祭は27日(月)まで!
 
無印の良品週間も27日(月)までですがネットストアのみ11/28(火)午前10時までです!!
 
 
 
土日はどちらも混み合いそうなので計画的なお買い物を〜〜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤヘへヘッ

人気ブログランキング


 

 

AD