ラミータのその後

テーマ:
 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 
 
 
今日は以前購入した、
ラミータについて。
 
{FF26532D-4950-42E6-BC6F-B541A8CC1862}

 
過去記事→ラミータ購入
 
 
 
購入してから2ヶ月程経ちましたニコニコ
 
{2B00FBB5-AFF6-48BF-B014-BD4E8F748BED}
 
我が家には元気盛りの幼稚園児がいるのですが
そこが少々心配で…
 
 
 
 
ぶつかって倒したりしないか?
 
倒れたらフラワーベースは陶器だから割れたりしないか?
 
割れたらケガをするし…
 
 
 
 
我が家のオベビ的にはラミータを引っこ抜いてそれでふざけて遊ぶ…ってタイプではないのでそこは最初から心配してなかったのですが
それでなくても安全!と言い切れないので小さいお子さんがいる家庭でラミータを置こうか考えている方のご参考になればと嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
現在…
倒れることもなく、
倒れそうになった事も、
危ないと思った事も一度もありません!!
 
 
 
危ないかも!
と思ったらトイレに移動させようと思っていましたがこれなら大丈夫そうイヒ
 
 
 
 
そういえば先日東京でも地震がありましたね。
 
 
 
 
我が家では地震対策、オベビ対策として耐震マットを貼っています。
 
{85365DA6-63E9-47EE-A2C6-CCE39D98C055}
 
これが功を奏しているのかはハッキリわかりませんが
今の所掃除などでも邪魔だと思った事はないので耐震マットも今後も引き続き使い続けます。
 
ちなみに我が家は至る所で耐震マットを使っていますおいでニヤニヤ
 
 
 
 
しかし、
赤ちゃんや特につかまり立ちの頃のベビーがいるご家庭では更に危険度が高いのでより注意が必要そうですねショボーン
 
 
 
 
我が家の場合は
こんな感じで子供がいてもインテリアを楽しんでいますニコニコ
 
{D9E5E0DE-DF7F-4696-8362-C9C384240504}

 
ニトリの物ではありませんがこんなオシャレなホワイトラミータもありましたよ!

 

 

 
 
 
耐震マットもさまざまな種類がありました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュです。

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

  

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤ

人気ブログランキング

 

AD