2年生への進級試験と姉の結果。 | 前向き前向き若年性乳がんサバイバーたんたんの お母ちゃんになる日記。

前向き前向き若年性乳がんサバイバーたんたんの お母ちゃんになる日記。

2011年9月。31歳の誕生日目前に乳がん告知。
乳がんになっても 出来ない事はないはず…。そう思って前向きに生きて来ました。2016年秋、乳がんになっても お母ちゃんになります。

みなさんこんにちはドキドキ


今日の札幌 33度メラメラメラメラメラメラ

暑かったー!まぁ職場はエアコンが効いて比較的快適だけど、ホトフラにはエアコンは効果なししょぼん

してチャリ通勤自転車で 汗がダラダラー。
危うく患者さんの顔に汗垂らすところでした病院

ハワイやグァムよりも暑かったそうですよメラメラ

もう9月になると言うのに これから夏が来るのかと思うほどですw


さてさて 昨日は月に1度の病院の日。

今日は 乳腺エコーだけの予定が健側のマンモグラフィも一緒にやる事になりましたあせる



やっぱり久々のマンモはいつやっても痛いですねぇムムム

して 乳腺エコー。
何か映ってるんじゃないかと あまり見かたもわからないけどじーっと画面を見る自分ガーン
んードキドキもの。

技師サンに「なんか変なもの映ってたら先に私に言ってください。心構えがあるので…」

技師サン「wwwww 大丈夫よ!」


ほっとしました。


で、診察へ…。


前回3ヶ月に一度の血液検査をしてその結果を聞く… 問題ナシです!!

肝臓のγーGTPの数値がちょっとだけ高いけど心配するほどではないとの事。

で 今日の画像診断は、全く問題ないとの事。

傷の状態も確認。キレイですキラキラ

そして1年目の検査はこれでおしまいグッド!

先生「よく1年頑張ったね。2年生に進級だよ」


やったー合格合格合格合格合格


そして 毎月行ってた通院を次回は10月のリュープリンまで来なくていいそうです。

やったー合格合格合格合格合格


と いうことで、一ヶ月早いけど乳がん2年生に無事に進級できました!!

ちょっと嬉しかったので 病院の帰りにおひとり様焼肉ランチをw割り箸


これからも 進級試験が問題ナシで何年 何十年も生きていけますよーに。


そして 姉の乳がん疑惑の結果も昨日出ました。


結果は乳腺症のなごりで問題ないそうです。

けど 半年おきに経過観察していくようですあせる

良い知らせが続いた一日。

ひとまず 一安心デスラブラブ






Android携帯からの投稿