痛い奴? | 神様怒っちゃった?

神様怒っちゃった?

1972年生まれのモウモウが、1964年生まれのタンタンと死別してから。
おじさん同士の事実婚を振り返り…
#死別ブログ #ゲイカップル

昨日「タンタンとの生活」を作成中に、タンタンと最初に住んだスタイリッシュなおうちの写真をアップした。


デジカメがない頃の写真だったので、現像されたものがポケットアルバムに収めれていた。そっからいいものを4枚選びスマホで撮ってアップしたのだが、ポケットアルバムの中に2枚重ねになって1つのスペースに入ってる写真がいくつかあった。


で、その中のひとつの2枚目に、男の写真があった🤭


自分と暮らす前に3年くらい同棲していた彼がいたようで、恐らく彼の写真だろう。元彼については、自分から根掘り葉掘り聞かなかったが、10年付き合った彼「1号」と3年付き合った彼「2号」がいたとは聞いていた。自分と一緒に住んでから、その2人とは連絡を取りあってもなかったし、怪しい繋がりもなかったので、写真が出てきても別段怒りも何もなく、ただ、『タンタンの趣味って…』と目が点になってしまった。


タンタンと最初に一緒に住んだ公団マンションの同じ棟に、「1号」の母親が住んでいたようで、「1号」自身に何回かすれ違ったことがあったため、タンタンがちゃんと昔の人っと教えてくれた。嫉妬心は起きず、心の中で『タンタン、こんなウーパールーパーみたいなのと一緒だったの?』とディスっていた。


「2号」は、前述の写真(下に添付あり)の被写体だったんだぁっと昨日推測したが、『何この佐藤B作みたいな顔とゲジゲジ眉は…』とやはりディスってしまった。


モウモウは、タンタンと1番長く暮らしていたし、ウーパールーパーよりも佐藤B作よりも容姿的に断然上!ってマウントを勝手に取って優越感に浸っていたw (おめでたいモウモウ、痛い奴?)



元彼2号(だろう)

佐藤B作似

実際、2号かどうかは憶測なので、姪のヒラメに訊いてみようっと!