キン肉バスター!! | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー



昨日は休みで相変わらずのホームQ店へ



朝イチ今話題のカエルちゃん、4号機のリメイク キングパルサーへ!!!



調子良くないなのでやめ







やる台が無くてウロウロ探してた




そうだ、リセット甘いキン肉マンやろう!



負けると10万簡単に無くなる、勝てば良いのさ!← バカの発想


一応、Q店はイベ日だけどキン肉マンの設定には期待してない!





リセットで割とすぐ当たったけどお約束の単発ね



次のAT終了画面でブァッファローマンSPの示唆が出やがった!



ここから3回のAT中に75パーセントの確率でブァッファローマンが初戦で乱入するってやつね

ブァッファローマン倒したら上位ATはすぐそばよ






次のATではブァッファローマン出ずに単発💦






投資がきつくなってきた…






3万5,000円目でやっと次のATへ


なんとAT準備状態でストックひとつ取った!!!!

肉ランプ点灯でストック確定ね







ここでブァッファローマン来たら勝ち確!!!!!!!
























マジかよ!!!!!


冷静を装ってるけどめちゃくちゃ興奮!

期待値3500枚、すなわち7万円のスタートラインに立った!!






あっさり悪魔将軍も倒し上位ATへ!





楽しいな~




この時点で3000枚オーバーしてるけどまだ終わりそうにないね







結局





















惜しい!!!!


スマスロ初万枚ならず

いつもつめが甘いんだよ俺は


でも上出来









そういや最近、スロの事書いてなかったね~





まぁ

毎年の感じと変わらず

住宅ローンの支払いをするぐらいの年間プラスを目指してますよ






こんな感じね






2月は負けが多い

でもどうにかプラス








キン肉マン恐るべし!

わずか3時間弱でほぼ万枚

4号機の全盛期と変わらんよ







この調子で今年もセコセコと打ってくよ









そんなお話でしたー