なめんじゃねー!! | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー!






サラリーマンをなめんじゃねーーー!!!!









ってことで











いきなりの金保留写真からスタート


最近はQ店のサラリーマン金太郎ばかり打っている

スロットの状況があまり良くないのでパチに逃げてるの

パチもかなり厳しいけど、釘は目に見えるからね~

と言いつつ ボーダーラインギリギリぐらいが最高な程度



それでもサラ金の原作や過去のスロットも大好きなのでボーダーギリギリでも打つぜ!







先程の金保留はもちろん!


金太郎チャンス!







お見事






はいお見事!!

即やめ!




実は翌日の下見で来ていたので打つ気はなかったんだけど

触ってしまった!


まんまと勝ち逃げ





んで翌日の狙いはコイツ













これCCエンジェルね


かなりの稼働だったけど最終的にマイナス食らってる



コイツを明日の朝から打とう!






この日ももちろんプラスよん!





翌日、この台をゲット


















全然出ない!笑



挙動がダメすぎ










やめ!












うーん










やはり金太郎だな












あらま!



お早い当たりなこと!!















ちょろいぜ金太郎!!









時間もまだ11過ぎ!笑







もう少しやるか











また早い当たりで金太郎チャンス!!!!


















この辺でコイツは辞めておこう!





何しろ回らない笑









んで沖海とエヴァでだいぶ飲ましてしまった











もう 酒が飲みたいので帰る!!















もちろんプラス!








たまには負けブログ見たいって??









ホントに負けないのよねー







まぁ負けない様に打ってんだけどさ!笑











俺の能力は博才ぐらいしかないからね笑笑













そんなお話でしたー!笑