久々に写真たち | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー!





少し前の話ね











とみ田の冷やしつけ麺が売ってたので購入



セブンね


こんなパッケージ







麺は太い




具は豪華

味玉が1つ丸ごとが嬉しい



でも







俺は濃厚 ドロドロ系は嫌いなんだったよ!笑







味たま割ったらオーバーボイルの半熟

味はしょっぱい

でもいいんじゃない?








俺はもう買わないけどさ 笑


ドロドロ系苦手なのに


なんでた買ったんだろ









どこかのハンバーガー




デカくて美味い






あっ、クワアイナだ!




美味いよ。















うちのバイトの子の賄い





スーパーネギ丼

軟骨もドッサリ!


丼に山盛りご飯!

山盛りのネギ!!!


この食欲見習いたい














スーパーでみつけたウニバター






普通のマーガリンみたいな容器








うん、黄色






予想通りの味








不味い訳じゃないけどリピートはしない





コイツの主張が強すぎて何に使ったらいいかわからない笑









冷食










かなりうめー!!!



でも俺には味が濃すぎる



飯のおかずというより酒のツマミだな













そんなお話でしたー!