完全にパチとスロの話 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー




ちょっとね

色々と疲れちゃっててブログな気分じゃなくてごめんなさい




休みの日???





もちろん病院以外はパチ屋へ!笑









最近は

パチの サラリーマン金太郎





後はセコセコと新HANABI






相変わらずなCCエンジェル










美味しい台があれば 絆2やったり

この台は恐らく設定5


でもお酒飲みたいので捨てて帰ったよ笑






あとはAタイプの沖スロ打ったりさ




設定1か6しかない ピラミッドアイ打ったり

判別が簡単で

しかし毎回1しかない 笑

意地になって行くと毎朝必ず座る

でも毎回プラスになってるのよ








大勝ちは無いけどほぼ毎回ちゃんとプラスね











いいのよ

コレが息抜き



んでねいつも行くQ店にさ 可愛い子がいるの

って可愛い子だらけなんだけどこの店 笑

その中でも完全に俺の好みの子がいるの!

シャイな俺は話しかけられなかったんだけど、こないだ少し話をしたのさ



これだけで満足なわけよ笑



その子?



結婚してて子持ちだけど??笑笑





いいのよ

別にどーのこーのするわけじゃないから



見てて可愛いなぁ~!!

と思ってれば良いだけなので笑




全然恋とかじゃないからね!!笑













たまには食べ物ブログ書かなきゃな~








そんなお話でした~!!