2022年12月の投資結果

FX はやらず株のみです。


楽天証券

下矢印



これに9月決算の武田薬品と三菱商事の配当が少し入り合計106395円となりました。 

今月もなんとかパート代ぐらいは稼げました。


今は12月の配当を取りたかったので3銘柄含み損を抱えての越年となりましたアセアセ

大発会は御祝儀相場となるのか‥

持ち株のチャートを見ると下落しそうな‥


相場が休みの間に林輝太郎さんの本を読み直したいと思ってます。古い本ですが私には合っているような‥


2022年はコロナに罹り 体調不良の時が多かった。年齢的な事もあるかもですがアセアセ

仕事も辞めたし、色々ありました。


2023年は心穏やかに、健康で過ごせればと思っています。


皆さまにとっても良い年でありますようにおねがい