ラリホー和田アキ子 毎日、毎日嫌~~な感じの天気が続きますね。


体調を崩されてる方・・・当然ですそうだ!天気が悪いいんだもの開き直りましょうおー でもお大事にねドキドキ


今日もボール遊びの為公園に散歩に行ってきましたブルブル ブー子



あまあまさんの甘やかしの日々

いつも遊んでる芝の近くにベンチがあるんですけど今日はウクレレを弾いてる男性がウクレレ01 音譜凄く優しい音色・・・


そして厳しい寒さ・・・目はキャワイコちゃんしかし耳は完全にウクレレに高木ブー耳なんだか和みましたラブラブ


はやく穏やかな暖かさになんねーかなぁブタ しつれーい乱暴になっちゃいましたわオーロラ未完



あまあまさんの甘やかしの日々

植物たちも春をまってんのにぃぃぃーーーきーッ   おしまいのび。


皆さんに幸あれーーバラ