あまあまさんの甘やかしの日々


どうですかはてなマークーーーお見事ぉ~~~扇子 扇子 あっぱれ  来たああああーーー春 桜


うちの近くの公園です木陰 皆さん宴・宴・宴で盛り上がってましたねぇ~~sao☆ 生ビール 酒  


キャワイコちゃんもこの笑顔ですドキドキドキドキ 目線の先は大好きパパたん宏宜・キング 花より男子よね~宏宜・リードッグ



あまあまさんの甘やかしの日々


夜は違う公園で夜桜散歩足跡




あまあまさんの甘やかしの日々



あれ?そうでもないなぁ~肉眼だとメッチャピンクで綺麗なのに向井秀徳...? 



あまあまさんの甘やかしの日々

週末はパパたんにくっ付きっぱなし・・・ガーン顔文字 キャワイコちゃんは電灯の下の白いやつ・・・


でパパたん家にお泊りです。私じゃないよーキャワイコちゃんがあせるいいけどさっちぇ チッブーブー


でも明日は帰ってくるもんドキドキ   おしまい


皆さんに幸あれーーーaya aya 良い週末をー日曜日SUN