こんばんみやあ今日は曇りでお月さん見れなかったけど満月よね~満月




あまあまさんの甘やかしの日々

まっ綺麗な夕日海・・・・ごめんなさい月の写真撮るのわすれちゃいましたおじぎ おじぎ おじぎ 変わりに夕日でもあせる


私今年に入って軽い接触事故・・・当人同士にしたら大変な事故かぁ・・・に4回も遭遇してるんだよねへコみ


昨日も自転車とバンの接触事故みたんだけど・・・ふと「今日満月じゃん!!!」と思って・・・


満月って事件・事故が増えると聞いた事があるんですけどぉ嬉し泣き今年の元旦にも目の前で接触事故に遭遇した


んですけど満月だったんだよねー><;


誰かぁ~~~教ええ~て満月って何たるかをビックリマーク何でも良いので満月に関する良い事とか悪いってか怖い事と


か都市伝説的な事とかスピリチュアル的な事でもあせるHELP 


話題かえよ汗




あまあまさんの甘やかしの日々

今日のキャワイコちゃんは目開いてるけど寝てまーすハートおやすみキスマーク  


なんか変な話にお付き合いありがとうございました家


皆さんに幸あれ~~~~~~~~低燃費少女ハイジ