こんにちは~ニコニコ
お立ち寄り下さりありがとうございますお願い

私は薬スギ薬局のランニング歩数アプリを利用してポイントを貯めています。
万歩計の役割もしてくれるので毎日チェック✔️ニコニコ


宜しければお付き合い下さいませお願い


今年2日絵馬
仙腸関節障害になってから
初のキラキラ8000歩/日 超えびっくり!!
新記録キラキラを更新致しました~~~拍手

こちらの記録は
門松新年の楽しい行事が集中した日のランニング歩数ですニコニコ

最近、調子が良かったし
案外、大丈夫かもキョロキョロ電球と思っていたら…

6日(土)くらいから・・・
お尻と背中が痛くてピリピリ
それと、バランスが悪いまま ムキー 踏ん張って立っているので、関節がギシギシ痛み出しました~~~やっちゃったかな~
一旦、落ち着こう 物申す マシになりますように😊🙏



今年は、主人が氏神様の神社神社でもらってきた

甘酒日本酒✨を飲みました照れ



ノンアルコールかと思ったら1%未満のアルコール入りでしたニヤリ


日本酒アルコールは苦手でアセアセ1%未満大げさ🤣


1本を2日に分けて飲みました酔っ払い慎重すぎる🤣

体がポカポカ←♨️←単純🤣


最近、作ったもの🍚🥢 





いつも、冷凍室にある物


アイス 🤎 🤤 


色んなパターン入ってます爆笑

毎日の雪の結晶楽しみです音符

色んな種類を食べるのが好きです❤️


この中では『BLACK』が好き😋






1/7(日) は主人と焼肉焼肉へ爆笑

国産牛牛キラキラ柔らかくて美味しかった~キューン

炎燃えてる~焼肉笑い泣き





今日から主人も

本格的に仕事が始まりました。


こちらは、昨日から雪が降り始め

一段と寒くなりました。


寒い地域の被災地の方々が、暖をとれますよう

早い復旧を願っています。


失礼致しますお願いふんわり風船ハート