こんばんは~ニコニコ
お立ち寄り下さりありがとうございますお願い

息子達の🏠️キラキラマイホームの【外構】
やっと仕上がりました ニコニコ

息子達は、今年の6月から
🏠️✨新居に住み始めていましたが
【外構】はまだ出来ていませんでした自転車車車🚗

ようやくキラキラ仕上がったようですひらめき飛び出すハート

宜しければお付き合い下さいませお願い



写真を送ってくれましたカメラ



周りは御近所さんに囲まれています🏠️



裏庭には人工芝四角グリーンを敷いたそうですニコニコ


🚧👷工事途中の🏠️状態しか知らないので

又、見に行きたいですニコニコルンルン


息子達の🏠️キラキラ家を見て下さって

ありがとうございましたお願い



キラキラ 自転車  車  車  🚗 キラキラ



最近🏠️家の近くのコイン100均が

乙女のトキメキリニューアルしました ニコニコ


👧孫ちゃんにプレゼントをおすましペガサス買いました飛び出すハート


『こども銀行コインセット』爆笑笑

指先を使って🎶遊ぶことが好きだと聞きました👧




遊びに来てくれた時に豚コインたち渡しましたにっこり🎶

喜んで遊んでくれました愛キューン


そして

一緒にPizza Hutのピザピザを食べましたニコニコ

お店が近くにできましたルンルン

☆キャンペーン価格

マルゲリータピザ  Mサイズ  ¥578/枚 ラッキー😊💕






コイン娘にも買いましたハートのプレゼント

娘がよく使う『LINEスタンプ』のキャラクターを見付けましたひらめき飛び出すハート




キラキラリニューアルしたコイン100均は
以前より売場も広くなり
商品の種類も増えていて
🛍️買いやすくなりました ニコニコ


👪️息子家族も👩娘も
健康ハートに気を付けて
周りの方々に感謝キラキラしながら
毎日、無事に過ごしてほしいですお願い


お忙しい中
本日もお読み下さり
ありがとうございましたお願い


皆様も寒さに気を付けて
楽しい週末をお過ごし下さいませおねがい


失礼致します爆笑ふんわり風船ハート