たんす屋浅草店の『お茶うけ』

たんす屋浅草店のブログ

お店・浅草の情報はもちろん。きもののこと、日々のささやかな出来事などなど。。。

のんびりと綴っていけたらいいなぁと思います。

ホッとひと息ティータイムのお供に。。。。。

そんな『お茶うけブログ』を目指します。


テーマ:


毎度ながらお久しぶりです(^▽^;)


皆様いかがお過ごしですか?


お陰様で我が子は間もなくお誕生日を迎えます(´∀`)

元気にすくすくと成長し、毎朝『おはようドキドキ』と撫でられることにつくづく感謝しております。


明日は一歳の記念写真を撮りに行って来ます(*^▽^*)


久々私もキモノを着ようと思います音譜



さてさて。


何だか奇妙なお天気が続いております。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。




嵐の先にはどんなに明るい景色が待っているのでしょう星空



お日様が恋しい今日この頃。
嵐の中に確実な秋の気配を感じます。












暑くて熱くてアツくてあつかった夏。


皆様どの位お着物でお出かけされましたでしょうか?






やっとお待ちかねの秋がやって来ましたよもみじ







と、言うわけで



今回もイベントのお知らせです(^-^)/




先ずは予告!!

$たんす屋浅草店の『お茶うけ』
$たんす屋浅草店の『お茶うけ』
$たんす屋浅草店の『お茶うけ』
$たんす屋浅草店の『お茶うけ』
$たんす屋浅草店の『お茶うけ』
$たんす屋浅草店の『お茶うけ』
$たんす屋浅草店の『お茶うけ』
$たんす屋浅草店の『お茶うけ』
$たんす屋浅草店の『お茶うけ』
$たんす屋浅草店の『お茶うけ』




今回も盛大にやりますよー!!!!



ヾ(@^(∞)^@)ノ

じわじわ来てます。。。。。。。男物。

男物は入荷数に限りがあります。

良いものがお得に買えるのがリサイクルの良いところなのですが。。。。

入荷数が少なくては話が始まらないのです(;^_^A



今回はチャンスですよ!!!

『いつかは。。。。。』


なんて思っている方.


もう悩んでいるヒマは無いですよ!!


その他詳しくはこちら





ちなみに誕生際は店舗でも開催中です!!$たんす屋浅草店の『お茶うけ』



$たんす屋浅草店の『お茶うけ』



ぜひぜひお待ちしております♪






では。



今日はこの辺で。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。