リセットかな? | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

朝、茶オリ登場!!

いや~!腰が痛い・・・あせる

そして、お腹も痛いです・・・汗

しかし、流産してから2周期で、

乱れることなくリセットっぽいです!!

いい感じ音譜で体戻ってきてますニコニコ

去年の6月に流産した後は、

3.4周期位まで安定してなかったので。。。


病院も今週の金曜日に予約しておいたので、

予定通り、検査できそうです☆

(↑きっとまた採血なんですけどね・・・(;´д`))


頭とお腹が痛くて、お昼寝ぐぅぐぅしていたら、

弁当を作る夢を見ていました。

「は!!」っと飛び起きて、

隣を見たら旦那さんが居なくて、

時計を見ると、2時半・・・(←現実(;^_^A )

やばい!!旦那さん会社行っちゃったよ!!

っと、しばらく昼寝だと気づかずブルーになってました・・・

最近良く夢見るんだよね・・・

ただ単に、寝過ぎなんですよね。

私、大体夢の内容覚えてるんですが、

皆そうなのかな??


ウサギ基礎体温載せまーすウサギ

高温期が短い気がするんですよね(´ヘ`;) 

黄体不全の検査結果は、

金曜日に聞いてきま~す柔道


4月4日   36.88℃

4月5日   36.84℃

4月6日   36.96℃

4月7日   36.85℃

4月8日   36.94℃

4月9日   36.97℃

4月10日  37.04℃

4月11日  37.02℃

4月12日  36.67℃(茶オリ登場!)