シャンパン☆ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

11月26日 36.27℃(周期15日目)

11月27日 36.35℃(周期16日目)

今日の体温 36.33℃(周期17日目)


相変わらず低温期。。。

いつまで続くのかしら・・・?

排卵検査薬も使ってないし、

体温もガクっと下がる様子もないので、

全然分かりません。。。

今周期は期待できそうにないなあ・・・


今日バイト先から帰ってきたら、

ジョイから結婚記念の贈り物が届きました・・・

シャンパンを頂いたんですが、

結婚式の2人の写真がラベルになってて、ビックリ!!

ありがとうございますm(_ _)m

昨日は親戚のおばさんからも、電報が届いて、

記念日を覚えていただいてるなんて、

ありがたかったです☆


昨日は、一年前に結婚祝にもらった

高そうなスパークリングワインを2人で空けちゃいました♪

おいしかったなあ。。。

最近、徐々にお酒の量が増えているような。。。


あ!あと、土曜日にお台場でクリスマスツリー買いました!!

ファイバーツリーというようです!!

今年のクリスマスは、モスチキンを予約しようと思います!!

去年はケンタだったので・・・

2人で「きよしこの夜」歌わなきゃです☆