ボジョレーヌーボ☆ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

今日の体温 36.54℃(周期10日目)

ちょっと上がっちゃいました??

なんでだろう・・・

ちなみにのびるあの子はまだです。


先週、バイト先でボジョレーヌーボを買っちゃいました!!

バイト先、夜は飲み屋になるので大量に仕入れていた模様♪

仕入れ値で買えたので、ラッキーです!!

今日、旦那さんが早く帰ってきたら飲もうかな~って思ってます!!

帰ってこなくても飲みます☆

だって私、明日バイト休みだも~ん!!

チーズも買ったし、生ハムも買ったし、、、

でも今、前ブログで紹介した(?)小虫が一匹風呂場にしつこくいたので、

カビ取りハイターしていたら気分が悪くなりした・・・

ヤツは結構しつこいみたいなので、格闘はまだまだ続きそうです・・・

ボジョレーのために、早く復活しなければ!!!