いい感じ☆ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

今日の体温 36.80℃(周期22日目)

徐々に、上がってきております♪

よしよし・・・!!


今日はなんか、下腹部がちくちく・・・

ちょっと、貧血気味・・・胃のもたれ・・・

もしかして、卵子ちゃんとと精子君が出会ってくれちゃったのかも!!

っと一人で妄想してました。。。

前回、妊娠したときは貧血がひどく、

胃も痛くてその時は、妊娠しているとは思っていなかったので、

「病気になった~・゜゜・o(iДi)o・゜゜・」っと思い病院へ・・・

結局、何度通っても、異常なし・・・

その1週間後位に妊娠発覚!!だったんです・・・

ちょっと、症状が似ていたので、出会ってくれているといいなあ・・・

ただの、食べ過ぎと鉄分不足(←食べ過ぎで鉄分不足ってどうゆうことだ?)

だったりして。。。

まあ、前向きにという事で・・・


そして、相変わらずトリビアを見ながらブログしてますヾ(´▽`;)ゝ

トリビアの種結構好きなんですよね!

結構前なんですが、ドラ猫がどのくらいの大きさまでの魚を

くわえられるかっていうのをやっていて大笑いしましたo(*^▽^*)o

ズルズルひきずってる姿に野生を感じました・・・