最近、仕事もそこまで残業もなく上がれる日が多いので帰ってからテレビ見たりゲームしたりばっかりだった訳ですが


あるとき、ふと。



これでいいのか?

と、漠然とした疑問が湧き上がり…




まぁ、別に今のままが悪いとは思わないけど、これからの将来を考えるとなんとなくもっと良い時間の使い方があるんじゃないかなーと。

そんな風に思いまして。



学生時代ぶりに勉強してみることを決意しましたにひひ




で。



早速、書店に行き色々と本を見て回り…


資格の本もいいけど、どうせなら勉強したことが今の現状に直結するような方が頑張れそうな気がしたので、こんな本にしてみました。





photo:01



今思えば、勉強もしてないのに実戦テストってのも、かなりの冒険だったなあせる



そんなあわよくば転職も視野に入れかねない今日このごろでした。笑


ではでは。



iPhoneからの投稿