私の家にはTVがない

なぜなら、娘が小さい時TVばかり見て、やることやらないから、私が怒ってばかりいて

怒る原因がなければ、怒らなくて済むと思い撤廃した。



その後、メリットしかない



①娘は、TVの代わりに本を読むようになり読解力が増えた

②私は、怒らなくなった

③電気料金が下がった

④掃除がしやすくなった

⑤息子も本好きになり、年長さんだけど一年生程度の漢字もスラスラ読める

⑥NHK料金分節約




スマホはiPhone、車も危ないからTVはなし

パソコンも、TV受診できないタイプ

困ることは、全くない




DVDは、プロジェクター

日々の情報はラジオ

ラジオ様々



NHK料金徴収に来た人、何度も話しても無理矢理契約とろうと、嫌な過去しかない

コロナになって、徴収員は来なくなった



NHK

放送法



この令和の時代でなぜ法改正を行わないのか

古い体制がありすぎ、無駄遣いしすぎ、料金とりすぎ、もうイライライライラ



この無駄を解決してくれる政党に私は1票投じたい