懐かしい写真 | 脱サラで成功する方法

脱サラで成功する方法

ネット集客 ブログ集客 チラシ集客 お客様、患者さんからも
熱烈ファンになってもらう方法や、コンサルタントの都合の悪いお話を
しています。

今から20年以上前ですが
交通事故で膝の手術をして車椅子生活の頃と
外出許可がでて友達に天保山に連れて行ってもらった
時の写真です。

この時は1年も入院すると思っていませんでした。

その10年後に
右膝に後遺症がでましたが
さすがにその時の写真はありませんでした。

写真を撮ることも出来ないぐらい
心が沈んでいたから有りません。

色々な治療を受けましたが
全くよくならず、本当に失望してました。


今では美談で済まされますが
この事故があったからこそ
私は会社を辞めて治療家になったのは
過言ではありません。

この写真の頃は自分が治療家になる
なんてこれっぽっちも思っていませんでしたから(笑)

人生って面白いですね^^